2010-12-20



日本に帰ったら中古のキャンピングカーを買おうと思う


胡散臭いベンツのキャンピングカーを見つけたんだ

39万円
買うよ

買う


写真を撮りながら革小物作って売って、廃材を集める旅にでる

きっと楽しいと思う


日本中まわってさ

単純作業の繰り返しは麻薬だ




見てはいけないものが見えた気がした

2010-12-19

2010-12-18


そうでしょ?







行き先なんてひとつしかないはず

2010-12-17

2010-12-16

なんとなく
今なら近づける気がする

きっと掴めはしないけど、すぐ近くまでいけるはず

25年間追いかけてきたんだ




私に時間をください

今なんだ
今しかないと思うんだ



夜に寝て、夜中に起きる

そんなサイクルはもう…





いってきます

2010-12-14

2010-12-13


口にしてしまえば簡単な事

満足はしない

欲すること

欲する事を楽しいむ事


矛盾していく


それでいい
そのほうがいい


満たされていく

満ちていく


切り取るんだ

今を


残してていけ

足跡を



記憶の残像を手繰る


2010-12-12


ひとつだけ


ただひとつだけ


それだけ忘れなければ


俺は俺でいれる

そう思う


あとはどうなろうがきっと

大丈夫

瞬間に身を委ねる


変わっていけ

おれ

2010-09-29

World Fiction

最近頭皮からムワリとおっさんの臭いがする


20代も後半にさしかかると枕がおっさんの臭いに…

なんて話を聞いて
まだまだ先の事だし、実際そんな言う程の臭いでもないんでしょ〜

なんて思っていたのも今は昔


これは…言う程だ


 目覚めと共にすこし悲しい気分に苛まれる今日この頃

いや、もう枕といわず直で頭皮が …

着実に歳くってんだなぁ

あぁ、世界がフィクションだったらいいのに

逃避?


いやいや


ポジティブにいい聞かせてんだよ

世界はフィクション

オレもフィクション

頭皮もフィクション

魔法をかけて寝ます

ファブリーズという名の魔法を
たぶん明日になったらフローラルなイケメンになってます

なぜなら世界はフィクションだから

2010-09-26

Beautiful madness

painting sky

地上は現実で、空は夢


無意識に空へ向いていければよかったんだけど
 気がつけば下を向いてばかりだった


自分が見たいものが地上にはないとわかったから
意識的に空へ向けてシャッターをきる事にしたんだ


そんな事をして、何か変わるのかはわからないが
変えていくために上を向くことにした


いつもそこにあるけど、いつも違う


感情であり、表情であり、温度である



変わっていくために、今日もまた
空へ向けてシャッターをきる

2010-09-22

I am the passenger

Heartbreak blend

「ずっきゅーんッッッ」を体験しようと思いたち、意気揚々とコンビニへ


コーヒー!コーヒー!と、一目散にコーヒーコーナーへ駆け寄る私



ハートブレイク!ハートブレイク!と、陳列棚を見回す私


ハートブレイク!ハート…ブレイク……ブレンド… 






…ない…やん



……………ないやん!




もうね、あれだよね

ハートブレイクしたよね、ある意味ね


ほんと、ハートブレイクタウンだよ。ここは


期待を裏切らない街だよ

もう寝る。おやすみ

2010-09-20

Fetish




気づいてしまった



オレ、完全に足フェチだわ